DRINK TAKE OUT

.

今年も残り2週間。

.

.

お忙しい時期だと思いますが、byもみなさんに少しでもいい時間を過ごしてもらえるよう、温かくしてお待ちしております。

.

.

先日から(ほぼ)毎日、スコーンやドーナツなどのテイクアウトできるお菓子をご用意しておりますが、最近ドリンクのテイクアウトも始めました。

.

.

僕自身の話なんですが、蒲郡に住み始めてからは考え事をしたり、ランニングをしたり、ボールを蹴りに行くときなんかは海の見えるところを探して、そんな場所で時間を過ごしています。

.

.

熊本出身の自分にとって海のある町というのはすごく嬉しくて、ただ一杯の珈琲を持ってそこにいるだけで、充実した時間を過ごせてる気になります。笑

.

.

そこにコーヒーを持っていったのが、テイクアウトのドリンクをやろうと思った始まりです。

.

.

byに来てくれた方が、byだけじゃなくて海のまち蒲郡でプラスαの充実した時間を過ごせたって思ってもらえたら嬉しいなぁ。

.

.

特にうちは地元以外の方も多くいらっしゃるので、そうした方にとっては海で過ごす時間は特別なものになるかもしれません。

.

.

そして近々、byからすぐ行ける、海のある気持ちいい場所を地図にして発行しようと思ってます。

.

.

いま、妻が可愛いイラストを描いてますので、こちらはもう少しお待ちください。

.

.

ということで、byのあとのお散歩のお供に、テイクアウトのお菓子やドリンクも用意して、本日もお待ちしています。

✉︎年末年始の営業予定✉︎

年内↓

12/31 ランチ営業まで

新年↓

1/2から通常営業

※1/3第1水曜も営業します。