年末年始のおしらせ

acoustic book cafebar byの年内の営業は明日、28日までとなります。
今年一年、たくさんの方に応援していただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)
みなさんの2016年はいかがでしたでしょうか?
個人的には、今年の4月に熊本地震で本震の方に遭遇し、とても怖い思いをしたことが強く残っています。
続く余震でかつてない緊迫と心身への負荷の中、とにかく命を守ろうと必死で愛知まで逃げ帰ってきました。
大袈裟かもしれませんが、命辛々ここまで来れたという感じでした。
そしてその時期、たくさんのお客様が心配してくださり、温かい言葉やお気持ちを届けに来てくださいました。
優しいお客様に大切に思ってもらえて、僕たちは本当に幸せです。
命があることが当たり前ではなく、失われる可能性が私たちの周りにも常にあることを、再認識させられました。
しかし、だからこそ今日という1日を大事にしようと思います。
『やらなかったことを、やっとけばよかった』っていうのが、人が一番後悔をすることだそうです。
今日を大事にするということは、『やろうと思うことをやること』だと思います。
そしてそれは夢なんかではなくてもっと身近なもの。
大好きな家族や友達、心配してくれてる人、そういう人たちに、いつもありがとう。や、大好きだよ。という『気持ちを伝えること』だと思うんです。
たとえ大きな夢が叶えられなくても、大事な人にしっかりと気持ちを伝えて終われたら、それ以上に後悔することなんてないんじゃないかなと思います。
俺、熱くなってきました。
だんだん読者との温度差を感じ始めましたのでこの辺で止めます。笑
この一年、byに遊びに来ていただいたり、応援していただいたり、たくさんありがとうございました。
あっという間の一年でしたが、たくさんの楽しい瞬間、嬉しい瞬間が積み重なった一年でした。
その一瞬一瞬はみなさんがbyに来てくれなかったら、なかった時間です。
僕たちに楽しい一年を過ごさせていただき、ありがとうございました。
そしてみなさんにとっても、byで過ごしていただいた時間が、今年の楽しい思い出のひとつになっていたら、これ以上に嬉しいことはありません。
来年は1/6(金)からの営業となります。
また来年も、たくさんの方に楽しい時間を過ごしてもらえるように日々頑張っていきます。
それではみなさん、よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。