私もいつか素敵な大人の女性になれますように!!

今週もたくさんの方にご来店いただくことができました♡
ありがとうございました♡
明日は定休日です。よろしくお願いします(*^^*)
久しぶりにちゃんとブログ書きます。笑
3年目に入ったbyには、本当にありがたいことに、たくさんの常連さんがいらっしゃいます。
みなさん優しかったり、面白かったり、、、素敵な方ばかりなので、ヘロヘロになった日でもニコニコッとして終われます(=´∀`)人(´∀`=)
そんな常連さんの中には、私の親世代や、もう少し上の世代の方もみえます。
その中の一人の方が今日もランチ休憩に寄ってくださいました。
お仕事は現役バリバリ☆スラっとして、いつもオシャレに気を遣ってらして、まるでニュースキャスターみたいな、カッコいい女性です( ´ ▽ ` )♡
同じく素敵なお仕事仲間と、待ち合わせをされていたりするのを見ていると、とっても嬉しく、私も頑張らなきゃ!!となります!!!
いつもありがとうございます!!!!(/ _ ; )
そんなお二人を見ていると、私の尊敬するママのことを思い出します。
ママ=大学時代にとーーーーってもお世話になった、居酒屋さんのママです(*^^*)
優しいマスターと、キレイなママさんも、今もバリバリ、豊橋でお店を切り盛りしてらっしゃいます。
なかなか会えなくなってしまってますが、必ず行こう!!!って思ってるし、あの頃のことを思い出すと、今自分が自分のお店で働けてることが、本当にお陰様だなぁとシミジミ思います。
たまにあの頃の常連さんがbyに来てくれることもあって、長いお付き合いにほっこりしたりもします。
…ゲッ。10年くらい経ってしまう。(o_o)オエッ。笑
お店の名前は「てんとうむし」
豊橋駅から歩いてすぐです♡
※3Fが「てんとうむし」で、その下の2Fではその息子さんが「Esprit」というお店を2014年から始められました♡
歳が私よりひとつ上なので、私は勝手にライバルだと思ってます♡
長くなりましたが、今日は、
働く女性はいつまでも素敵で美しいッていうのと、
豊橋にぜひ行っていただきたいお店があるッていうのが書きたかっただけです♡笑
さて♡
byも年末まで駆け抜けます♡
いつか私も、ママのような女性になれますように♡♡
↓豊橋市駅前大通1-20 アサイビル↓
3F「てんとうむし」0532-53-2628
ママはソムリエ♡マスターのごはんも昔っからすごーくおいしいです♡
2F「Esprit」050-5787-3110
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k57fnx4d0000/?client=safari
お調子者だけど、根は優しい息子さんのお店です♡笑
そして、acoustic book cafebar byもよろしくお願いします♡