cafeOPENさん♡5周年♡

今日は、幸田町cafe OPENさんの5周年記念日です!!!*\(^o^)/*

私たち夫婦が「カフェする!!」って決めるきっかけと、希望と、勇気をくれた、最高に大切なお店です。

オーナーのしんさんの素晴らしさはもう何度もお伝えしてきましたが、スタッフさんたちも素敵な方しかいないんです♡
太陽がハッピー大冒険して大爆発したような、本当に最高のカフェです♡笑

私たちは今日も一応acoustic book cafebar byの営業があるので(笑)、直接お祝いできませんが!!!
皆さんは是非、cafe OPENさんに行ってくださいね!!!
で、いっぱいだったら!!!
acoustic book cafebar byに来てください♡笑


しんさん!!!
本当におめでとうーーー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)