球根植えました♡

本日もご来店ありがとうございます(*^^*)
今日の中休みは、
畑の草取り&球根植えをしました( ´ ▽ ` )ノ
オリーブのちっちゃな丘の裾にピンピン生えてる葉っぱを見つけて、
そういえば、ほぶりっくさんから謎の球根を頂いたのは、去年の今頃だったなぁなんて思い出しまして♡
生まれて初めて自分で買った球根を、植えました!笑
写真は、1周年の時にほぶりっくさんにお庭を作って頂いて以来、農民ごっこするたびに書いているお庭ノートです。
私本人にしか判読できないテキトーノート。
畑1年生は失敗だらけ石だらけでしたが、
これからの畑2年生は、少しだけマシにやれるように、ぼちぼち頑張ります*(^o^)/*