by、プチ改装します♡

本日も平和にのんびりランチ営業♡
ご来店いただきありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 

今日はいつもの常連さんご夫婦のランチデートにほっこりさせていただきました♡
普段は別々にお仕事をバリバリ!!!されてるご夫婦ですが、たまにbyでランチの待ち合わせをして、お昼ごはんデートなんてして下さるんです♡
にこにこカウンターで笑い合ってるお二人のおかげで、今日は店中にお花が舞ってました。笑
ありがとうございました(*^^*) 

さて!写真のお話に移ります。

THREE LITTLE BIRDS CAFEさん(安城)でお馴染みだったパティシエさんが、この度独立されます!!!
ただ今、絶賛開業準備中です!!! 【2017年1月 西尾市吉良町 オープン予定】
sweets CAFE MINORI+y
(スイーツカフェ マイノリティ)

今日は作業の合間の休憩で遊びに来てくださいました♡
byの妻の方と同い年で、byの妻の方と同じくらい小さな女の子です♡女の子です♡女の子です♡←大事なことなので繰り返します。
ですが、byの妻なんかと比べもんにならんくらい、すんごいキュートなスイーツを生み出すパティシエさんです!!! 

蒲郡市形原町のby→西尾市吉良町のMINORI+yまでは、byの向こうに見えるお山を、幡豆の方へまーーーーーーっすぐ行ったら到着です*(^o^)/*
近くにまたひとつ、可愛いお店ができることが嬉しくてたまりません♡
まだまだやっと3年目のbyですが、とっても応援しています!!! 

MINORI+yさんも、THREE LITTLE BIRDS CAFEさんも、、、書ききれないので断腸の思いで割愛しますが、仲良くしていただいてるお店、全部全部が大好きです(*^^*)
いつまでも、このあったかーい輪の中にいられるように!
byが潰れないように頑張ります♡笑

と、いうわけで!
明日明後日は第1水木連休日となります!!
by、プチ改装します!!!
完成次第、またお知らせしますのでお待ちくださいね♡