【雑貨変わりました♡】

おはようございます*\(^o^)/*
昨日もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました♡
おかげさまでホールを歩き回ったいくちゃんのふくらはぎと、鍋を振り回した私の腕は寝ても覚めてもパンパンですが、今日も元気に頑張ります( ̄Д ̄)♡

昨日から雑貨が「かや」さんのものに変わりました♡
1本1本、丁寧により合わせた糸で作られています。
どれも世界にひとつだけなので、ラッピングにもオススメです( ´ ▽ ` )♡
どうぞご覧ください♡

人生初♡ピーマン収穫できました♡もったいなくて食べられません♡
そして、暑過ぎて今日は早起きしてしまったので、朝からギター練習をしました!
腕ぱんぱん、指先じんじんでランチお待ちしていまーす*\(^o^)/*