【ドレッシング販売開始ばい】

くさんのお客様から褒めていただいたランチのサラダのドレッシング。
あの、大根おろしのような見た目の『特製たまねぎと大豆のドレッシング』を、明日から店頭で販売させていただきます。
その名も、「玉ねぎから育てた自家製オニオンドレッシング」!!!
そうです、ちょっとグレードアップしてるんです♡笑
2人で味見をしましたが、やっぱりいつものより美味しい気がしました!!!!
なんてったって、「玉ねぎから育て」ましたから!!!!笑

byのお庭を作ってもらった時、一緒に作ってくれた畑に玉ねぎの苗を挿してから約半年…。
水やりと草取りと、なぞのキノコ採りを繰り返し、ようやく玉ねぎを収穫するところまでたどり着きました!
もちろん無農薬!(←農薬の使い方すら知りません!)
小ぶりですが、美味しさが凝縮した玉ねぎが穫れました(^^)
数量限定、収穫した玉ねぎがなくなり次第製造販売終了です(*^^*)
ご希望の方はお早めにどうぞです♡
※在庫は冷蔵庫にて保管させていただきますので、レジにてお声がけください(*^^*)

また、始めにお知らせしました明日の営業時間のお知らせですが、ランチ営業はいつもより1時間早い14時オーダーストップとなります。
また、夜営業は臨時休業となりますのでご注意ください。

…というのも、
幼なじみくんのご結婚をウキウキ応援しに行かせていただきたいのです!!!(>人<♡
私たちの手作り結婚パーティの際にはばっちり司会を務めてくれた大事なお友達です♡
わがまま営業になってしまってごめんなさい。

みなさまも、結婚する新婚さんも、
どうか明日が素敵で特別な1日になりますように♡
お天気でありますよーに♡♡