【玉ねぎ収穫!ばい】

この土日もおかげさまで!!!とっっっってもbyは賑わいました♡
お待たせしてしまったり、お席にご案内できなかった一部のお客様には大変申し訳ありませんでした。
ですがbyはこれからも夫婦ふたり、小さなこのサイズで頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
またよろしければご来店ください♡
みなさん本当にご来店ありがとうございました♡

さてさて。byの畑ですが、ついに玉ねぎたちを収穫しました!!!!
サイズにバラつきはあるものの、玉ねぎネット2つ分の収穫です*\(^o^)/*
初めてにしては上出来上出来☆

この玉ねぎで……この週明けからbyオリジナルドレッシングをテイクアウト販売「予定」です。笑
※また準備が出来次第、Instagram、Facebook、ホームページでお知らせします。

byのドレッシングはおろし玉ねぎをベースとした大豆入りの手作りドレッシング!
以前からお客様から褒めていただく機会も多く、嬉しかったので♡この機会にテイクアウト販売させていただきます!
去年の秋に植えて、草取り、土盛り直し、きのこ取り、土盛り直し、草取り、草取り、草取り草取り草取り……とブツブツ言いながらも、可愛がってふたりで育ててきた玉ねぎです*\(^o^)/*笑
数量限定でのご用意になるかとは思いますが、ご興味のおありの方は楽しみに次のブログをお待ちいただければ!と思います(*^^*)