【中日新聞に載せていただいたばい】

こんにちは!
昨日の夜はあまりの土砂降り+強風+蚊の羽音で、あまりよく眠れなかったby夫婦です(O_O)(O_O)
そんな私たちなので、犯罪も犯してなければ、なんの偉業も残してませんが、なんと、新聞に載せていただきました♡*\(^o^)/*笑

今日5/11水曜
中日新聞朝刊の[東三河版]ページです。
お店の紹介をしていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
※注意※
新聞の内容の会話文「」のところが、どこまでも上から目線でブッキラボウですが、これは新聞だからです!!!笑
にしてもブッキラボウ過ぎて、新聞らしさに慣れなくて、ふたりで笑ってしまいました。笑

朝イチで友達のお母さんから連絡をもらい、
それで今日だった!!と思い出し、
慌てて自分の家族に「私新聞載ったよー!!」っと連絡したところ…

お父さん「いつどの新聞?」←だよね書いてないもんね。
お母さん(無視)←受信拒否、か、、、?
妹「なにしたの?なに盗ったの?」←なんで。

もーいつかぜってーギャフンと言わせてやります(O皿O)笑
みなさんも、よかったらご覧くださいね♡