【byの畑仕事:イタリアンパセリ食べれます♡】

いつの間にやら、ワッサーーーーっと育ちました♡
種から育てたイタリアンパセリとクレソン!
お庭でむしゃむしゃ食べてみたら、どちらも香り、味、本物!!(O□O)
自分で育てたとは思えません。夜中にサンタ的な誰かが苗を植え替えてくれているのかもしれません。笑

クレソンはまだまだ小さいのでお預けですが、イタリアンパセリの方はランチやサラダでお出しできそうです(*^^*)
↑育ち加減によるので数量限定ですが。

そして、奥でニョキッと生えてるのは先月根っこを埋めてみたミョウガです。
※間から顔を出してるのはデシャバリシロツメグサ。
ミョウガに関してはいつ食べれるのか、というか、どこを食べれるのかもまだ知りません(O_O)
グーグル先生と相談しながらこれからも育てていきます♡