【明日明後日も営業しとっと!!】

明日5/4(水)と明後日5/5(木)もbyは営業します!!!

GW中盤戦!!すでにby夫婦はゾンビ化し始めています!!(¬º-°)¬[¬º-°]¬
が、それだけたくさんのお客様にこの連休初日から恵まれています♡
本当に連日ありがとうございます♡

毎日ランチの途中で売切れてしまうハレの日チキンですが、今夜はどさくさに紛れてどーにかこーにか2倍仕込みました(´Д`;;
力作業の仕込みは私の筋肉をいじめ抜き、毎日閉店後にパンプアップされた上腕二頭筋を眺めるのが日課になってきました。笑

さて、明日5/4(水)と明後日5/5(木)もbyは営業します!!!
大事なことなので二回言います(笑)

どうぞGWの思い出のひとつに、acoustic book cafebar byを横入りさせてください♡

なかなか隙がなく、ブログが書けないままいろんな出来事が右から左へ抜けていってます(O_O)
が!!
今夜は私たちも笑わせてもらうような素敵なことがあったので疲れた体にムチ打って書きます(O_O)

今夜は常連家族さんが飲み会に来て下さっていました♡
オープンしてすぐ、母娘ふたりの晩酌が初めてのbyでした(*^^*)
そして母娘が、母娘娘になり、母父のデート♡になり…と、ご家族でこの1年半、通い続けて下さっているご近所さんです。
今夜も怒涛の夜営業ではありましたが、楽しそうな(特にお父さん♡)笑い声が聞こえてくるたびに(そしてお父さんはどんどん呂律が怪しくなっていく)、私たちもホッコリさせてもらっていました♡
そもそもお酒の飲めない私には、家族で飲み会で盛り上がるというのが想像もつかなくて、羨ましい限りでした(´Д`♡

そして閉店時間になり、みんなで笑い合いながら支え合いながら(笑)千鳥足で歩いてお帰りになる後ろ姿は、とーーーっても素敵でした♡
道を渡っていかれる姿はビートルズのようでした♡笑

夜は台風のような雨になりましたが、そんな中でもご来店下さって、みなさん今夜もありがとうございました*\(^o^)/*