【GWの営業日】

GW前半戦!昨日から始まりました♡
ランチは2日間とも満席となる賑わいです♡
本当に本当にありがとうございます*\(^o^)/*

↓GWの営業予定です↓
5/1 日曜〜5/8 日曜まで!!!
ぶっ通しで!!!ぶっ通しで営業します!!!( ´ ▽ ` )ノ

普段ならお休みの第1水、木曜である5/4、5も営業します!!!

5/4 水曜、5/5 木曜も、営業します!!!

営業してますので、ぜひいらしてください!!!( ´ □ ` )笑

そして、GW明けの5/9 月曜に代休をいただいてぶっ倒れる予定です♡
休み明けの月曜、ご注意ください♡

それでは、明日の日曜から日曜まで!!!!
1週間ぶっ通しのランニングハイな私たちでお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

写真はbyのお庭のランプと、新緑に茂り始めた何かの木です♡
カウンターからの眺めが爽やかでオススメです♡(*^^*)