【byにお姫様が来たばい】

今日は私たちの待ちに待った!!!!
「前撮り」の日でした!!!!

……正確には、仲良くなった常連カップル→ご夫婦の、「前撮り」です♡笑

おふたりはbyのオープン当初から豊川から通ってくださっている常連さんで、初めて会ったその日から笑顔が素敵なカップルでした(*^^*)
そのカップルがいよいよ夫婦になる!!!という嬉しい報告と同時に、なんとbyで前撮りをさせて欲しいと依頼してくれたんです!!!(´Д`。
信じられなくて、何度も何度も「うちなんかでいいの!!!? やばいよ!!!?」と説得したのですが、、、本当に!うちで撮ってくれました(T ^ T)♡

しかもしかも、私たちも記念に混ぜて撮っていただいてしまいました…(O□O)
新婚夫婦と古婚夫婦の、夢と現実のコラボです。マリアージュです。笑

「お婿さん」との呼びかけにうちの「おバカさん」がお呼びでないのに反応したり、
みんなで腕を組んだらやっぱり私だけ背伸びをすることになったり、、、
どう考えても足を引っ張ることしかできませんでしたが、ふたりの一生に一度の素敵で特別な日にしてもらえるよう全力で応援させてもらいました!!(=´∀`)人(´∀`=)笑

どうぞ、末永ぁぁぁぁ(´□` )ぁぁぁぁくお幸せに♡

まりちゃん、かずあきくん♡
結婚おめでとうございます♡
本当に幸せな時間をありがとうございました♡