【糸cafeプレオープンだったけん応援してきたばい】

今日はついに!!糸cafeさん、プレオープンでした(*^^*)
早起きが死ぬほど苦手なby夫婦も、この日は一世一代の全力早起き!!で、お手伝いをさせていただきました♡
※それでこの写真の表情です。笑

糸cafeオーナーかめさんには本当にお世話になっていて、byがオープンする際もずっと笑顔で力強く助けて下さいました。
なので、今日こそ少しでも恩返しをしなくては♡っと押し掛けてきました*\(^o^)/*

かめさんの作るメニューも、ほぶりっくさんの手掛けたお店も、そして、かめさんの応援に駆け付けた素敵な方々も!!!!
全部全部が優しくてあったかくて、本当に素敵なプレオープンに立ち会わせていただくことができました♡
早起きは三文の徳って、コレですね♡笑

糸cafeまでの88段の階段に膝が笑い、ふくらはぎははち切れ、肺が爆発しましたが、
この心地よい疲労感にウットリです(=´∀`)人(´∀`=)
今夜は死んだように眠ります。笑

糸cafeさんは、来週4/19(火)から、ついにオープンされます!
ぜひぜひ足を運んでくださいね♡
そして糸cafeさんが惜しくも満席だった際には、どうぞ遠慮なく!!acoustic book cafebar byにお越しください♡笑

それでは明日はbyは定休日となりますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
今週もありがとうございました♡
かめさん今日は本当におめでとうございます♡お疲れ様でした♡


※糸cafe 蒲郡市金平町上ノ坊20 
※「あじさいの里を越えた池の広場の上の大駐車場」が駐車スペースです。
※大駐車場向かいの、階段を登った先にあるのが、糸cafeです。