【雨の日も楽しいばい】

今日はあいにくのお天気ですね(´Д` )byもゆっくりゆるゆるな空気が流れてます(´Д`♡
こんな日にもご来店くださるお客さま、本当にありがとうございます♡
でも、私は雨の日のカフェって好きです。お客さんの立場の私だとしっぽり読書日和な気がするし、カフェオーナーの立場の私としてもこういう日になんだか感慨深くなります。「…わ。自分のお店で働いてるー(´Д` )」って。笑


byの畑ではラッキョ疑惑のあった玉ねぎが、ようやくニンニクレベルになってきました。この感じだとニンニクかもしれません。
それに比べてラディッシュは順調!二十日大根ってネーミングが嘘じゃなければ、あと…1週間強で食べられるはず。
そして、ようやくクレソンも芽が出ました♡
↑おお。なんて農家っぽいトーク!!

でも一番元気なのは写真=看板下のオシャレクローバーたちです。
やっぱり私は雑草が一番好きです。この自立力、立派です。バジルとは大違い。笑
足元のほぶりっくブリックもやっぱり素敵で♡雨の日の古レンガはしっくりです♡

こんなどんよりお天気の日でも、みなさんの今日が特別な1日になりますように!(=´∀`)人(´∀`=)