【あったかくなってきたばい】

平日にもかかわらず、毎日ご来店ありがとうございます!!*(^o^)/*
バタバタと毎日が過ぎていきますが、あたたかくなってきましたね♡

さて、営業時間のお知らせです。
明日30日の営業はランチ営業のみとなります。
夜は臨時休業となりますので、ご注意ください。


昨日、嬉しいお声を耳にしました♡
ランチのデザートをお出しした際に「この"ちょっと付いてくる"のが嬉しいのよね(*^^*)」と言っていただけて。
"ちょっと"で申し訳ない一方、だからって"どかっ"と出していたらお店が潰れてしまうので(O_O)笑
なので、ほっと嬉しい気持ちになりました♡
ありがとうございました♡

そして、昨日からそのランチデザートが変わりました( ´ ▽ ` )ノ

「キャラメルバナナのベークドチーズケーキ」です(=´∀`)人(´∀`=)

明日のランチも、夫婦そろってお待ちしています*(^o^)/**(^o^)/*