【ブックカフェらしくなりたいばい】

今日もたくさんのご来店ありがとうございました♡
気付くと日にちが経ってしまっていて、ついつい久しぶりのブログになってしまって……でも、書きたいことはたくさんあるんです!!(´Д`♡

今日は…「ニセ洋書」のお話にします(*^^*)
お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、少しずつ少しずつ、byの外側、向かって右半分に「ニセ洋書」を飾り始めました。
もっともっとブックカフェらしくして、もっともっとお客さんに本を手にとっていただきたくて!ストップ活字離れ!!
どうしたらいいか考えた結果、わかりやすく外にも本を飾ろうと!!!←が、本なんて外に置いたら雨で即死です。なので、どうしたもんか…と考えた結果→ブリッ…ブロックに、本の絵を描いてみました♡
少しずつ少しずつ、ブロックを買っては描いて乾かして並べて…チリも積もればブックカフェ作戦です(´Д` )b
目標は、「運転してる車からでも分かるくらい」どーんとたくさん並べることです♡
どうぞ、通りかかった際にはチラッと見てみてくださいね*\(^o^)/*