【サイン本ばい】

【サイン本ばい】

byのお庭を作ってくださった幸田町のほぶりっくさんが、本に掲載されました*(^o^)/*

その名も『メンズガーデナーに学ぶ庭造り〜wonderful garden life〜』です!

全国どこの本屋さんでも販売されている全国誌!

日本を代表するガーデナー8人の中に、ほぶりっくの武山さんも掲載され、武山さんのところだけで10ページもあります(*^^*)

これまでお客さんにお庭の説明をするときに、いつもほぶりっくさんの紹介に困ってました。

『漆喰とかで雑に塗られたボロボロのコンテナとか小屋が庭にどーんっていくつか置いてあって、よくわからん草とか木とかいっぱい生えてて、アンティークな三輪車とかテーブルとかがそこら中に倒れてて、あとレンガも置いてて…めっちゃオシャレなんです!!!』って伝えても我ながら全然文脈からは良さが伝わってこない。。。笑

これからはようやく、『この本のこんな感じの場所がすぐそこにあるんです!』って言えそうです*(^o^)/*

そんな一冊に、先日遊びに来てくれたほぶりっくの武山さんがサインをしてくださいました!!!
ちゃんと、「byさんへ」って書いてもらったので、これでもうブックオフへは売れなくなりました♡(笑)

ぜひbyにいらした際には見てみてくださいね♪