【避けきれんかったばい(´Д` )】

今日から三月!
年が明けてもうそんなに経つなんて、早いですねー♪( ´▽`)
こうなったら後は早く温かくなってほしいですね(*^^*)


先日うちの智古が寒い中お庭の手入れをしていたら、泣きそうな顔で急に戻ってきました(つД`)ノ

『いくちゃん…あたしの髪に何かついてない?』

ということで見てみると、付いてました。


鳥の糞が(笑)



『ピチャッ…』て耳元で聞こえて、まさか⁉︎と思って周りを見渡したけど何も落ちてなかったらしいですが、ばっちり付いてました٩( ᐛ )و

髪にカスって、耳元を通過して、パーカーの肩から背中にかけて付いてました。

鳥の糞が(笑)



慰めてあげようと、『うん(運)が付いて良かったじゃん!』って言ったら、

『うん(運)が落ちてきてんだよー!!!(`□´ )』と、即論破されました…( ̄O ̄;)

どうやら元気なようです(⌒▽⌒)


さっ、そんなこんなでbyの三月営業も、このう◯こ野郎と頑張っていきます♪( ´▽`)

明日明後日は連休となりますが、今月もどうぞよろしくお願いします(^^)