【byの畑しごとばい】

こんにちは!ついついお久しぶりのブログになってしまいました´д` ;
というのも、最近のby、なんていうか、、、変なんです(O_O)

2月だから(だからなんなのかは謎。笑)なのか、毎日毎日休日平日あまり関係なく、たくさんのお客さんがお越し下さっています(O_O)
もう、2人で毎日びっくりです。
本当に本当にありがとうございます♡♡♡

ですが、なにぶん夫婦2人で始めた18席の小さなカフェです。
お待たせしてしまうシーンや、席にお通しできないシーンも何度もありました。申し訳ありません。
また、byのメイン料理の『ハレの日チキン』も仕込みに限界があり、売切れになってしまうこともありました。

しかし、みなさんお叱りになったりはせず、笑顔でbyを楽しんで下さいます(T ^ T)
申し訳ない気持ちの一方で、とてもありがたく、嬉しく思っています!!!
バタバタと過ぎるランチタイム中は、ゾンビのような夫婦に見える瞬間もあるかとは思いますが!!笑
相変わらず楽しんで営業させていただいています♡

さて、久しぶりだったので前置きが長くなってしまいました★
今日は【byの畑しごと】のお話です(*^^*)
ご存知の方も多いとは思いますが、昨年11月、byに畑ができました♡
暖かくなってきたので、byの畑日記もこれから書いていこうと今日決めました*\(^o^)/*
畑日記は、主にInstagramで更新していきます♡

その内容は、『めちゃくちゃセンスが良かったり、めちゃくちゃ手が込んでいたり、めちゃくちゃ本気だったりする大勢の立派なInstagramのユーザーさんたち』の、

『真逆を行く』内容を目指します。笑
店内の植物を枯らしては母にドヤされることを繰り返す、ハイパーズボラなby妻の畑しごとですから♡
まずは毎日の水やりを忘れないために、更新を続けます!!笑

【Instagram】
https://www.instagram.com/acoustic_book_cafebar_by/