【これでなんでも作れるばい】

【これでなんでも作れるばい】

昨年末に見つけて『欲しい!』と思ってたものが今日届きました*\(^o^)/*

それがこれ!(*^^*)

布や木材や紙やなんにでも、この板を乗せてインクをシャーってするだけでイラストが移るというもの♪( ´▽`)

とりあえずbyのロゴのデザインシートで紙の袋と転がってた木にシャーってやってみました( ^ω^ )

Tシャツ、ブックカバー、木製ファイル…これからいろんなものにbyのロゴとかが入れれると思うと、by好きの我々としてはこの上ないハッピーです!笑

シャーシャーしていろんなグッズを作っていこうと思います♪

何作ろうかなー(≧∇≦)

シャーー♪( ´▽`)ーー!!!