【表紙!!表紙ばい!!】

昨日発売となった、ぴあの「豊橋豊川蒲郡田原食本」ですが、、、
先日取材をしていただいて、掲載していただくことになっていました( ´ ▽ ` )ノ


それが!!手元に届いてびっくり。


(…あれー?? これ、うちのランチのチキンに似てる…)

(ん??? あれ??? うちの……うちの!!!?)

(すっげ!!! 表紙だ!!!!)

「…いくちゃんいくちゃん、表紙みたいだよ*(^o^)/*」
「どっ……おおおぉぉ!!!(O□O)!!!」

そうなんです!!!
うちのハレの日チキンが表紙にいました!!!(O□O)
なんで!?こんなの聞いてない!!!!笑
これはファッション誌で言うところの『石原さとみ』ポジション!(=´∀`)人(´∀`=)笑

突然の嬉しいサプライズに、ふたりでしばらく飛び跳ねてました♡
また今回は、by夫妻そろってちっちゃく登場してます。
by妻、夫にひと足遅れて紙面デビューです!!(`Д´♡笑
そちらもどうぞ記念にひと目ご覧ください♡笑

今回もまた声を掛けて下さったぴあさん、ありがとうございました♡♡
そして、ライター兼カメラマンのM沢さん!
素敵な記事と、お写真、とっても嬉しかったです!!
体に気を付けて、これからもカッコいいお仕事をみんなに届けてください!!!*(^o^)/*
↑(この方、すごいんですよ、ラーメン特集の仕事だと1週間毎日5食とか平気でラーメン食べて取材したりするんですって!!ライターさんって本当に大変なお仕事です!!!)

どんな雑誌も、書籍も、たくさんのライターさん、カメラマンさん、編集者さんたちが時間と戦いながら作っています。
そんなこともちょっと頭の隅に入れてもらいながら、手に取ってもらえたら…いつもより読書が面白くなるんじゃないでしょうか♡(^_^)