【今月の雑貨は!!ばい】

byで雑貨の販売をはじめて、ほぼ1年が経ちました。
毎月違う作家さんに作品を委託していただいていましが…。
ついに、というか。試しに、というか。

あの…ごめんなさい。笑

今月(2月末まで)の雑貨販売の作家は、「ばいちゃん」です。(´Д` )笑
もちろん、夫じゃなくて妻の方です。(´Д` )

白い布をお花の形に切って、ひとつひとつ染色して、コテをあてて、重ねて…
アジサイのアクセサリーを作りました。
・ピアス¥200〜(留め具は金属の他、樹脂のものもご用意しています)
・ブローチ¥320〜
・ヘアクリップ¥400〜
上記3種類です。

これまでの作家さんたちは販売慣れされていましたが…
カフェですらド素人な私は、雑貨なんて更にハイパーど素人で…すーごいドキドキしながら売り場を作りました(O_O)

でも、一生懸命作ったんです(T ^ T)
このアジサイたち…ダサくはないと思うんです(T ^ T)笑

帰り際、お時間のある方は、どうぞチラッとで構いませんので!!ご覧になってくださ…ぃ…お願いします…(´Д`;笑

以上、雑貨のお知らせでした。。。(O_O)