【byで前撮りしてくれるばい】

【byで前撮りしてくれるばい】
こんばんは(^^)

byの2016年は昨日から始まり、昨日今日と仲良しの常連さん、市内外からの初めての素敵なお客さんで気持ちよくスタート出来ました(*^^*)

11連休という小学生のような冬休みを過ごしましたが、またこうしてカフェをしながら過ごせる喜びを感じています♪( ´▽`)

みなさん今年も気が向いたら遊びにいらしてくださいね*\(^o^)/*


そして年明け早々、信じられないような嬉しい連絡を、仲良しのお客さんからいただきました(*^o^*)

素敵なカップルで、昨年何度も来てくれて、お話しするようになったんです( ^ω^ )

そして、先日来てくれた時に、『来年結婚することになりました!』と教えてくれて、『やったねー!』ってなってたのですが、今回、結婚式の前撮りの写真をbyで撮りたいと言ってくれたのです!(◎_◎;)

結婚式の前撮りの写真なんて、二人の人生に一生残っていく大切なものなのに、それをこんなちっちゃなカフェでしてくれるなんて驚きが半端なかったです!!

メッセンジャーでの連絡でしたが、相手の返事を待たずに何回も連続でこっちからびっくりな気持ちを伝えちゃいました(笑)

でも、その二人がbyで撮りたいと思ってくれたということを聞いて、一年の始めからとっても幸せな気持ちにさせていただきました(*^^*)

っていうかちゃんと絵になるんだろうか?笑
どこで撮るかは新郎新婦が選んでいいよってなってるらしいけど、まさかカメラマンもカフェとは思ってなさそう(笑)

どうなるかわかりませんが、二人の特別な日が最高のものになるよう僕たちも頑張ります*\(^o^)/*


昨日も今日も素敵なお客さんとの出会いがありました♪

たくさんの楽しくて嬉しい思いをさせていただく分、来てくれた方の一日が素敵なものになるよう今年一年も頑張ります♪( ´▽`)

明日からもよろしくお願いします( ^ω^ )


あっ、写真は3年前のby妻です。笑