【イブイブばい】

こんばんは!*\(^o^)/*
なんとなんと今年もっ!!
去年クリスマスをbyでしてくれたカップルが、クリスマスをしに遊びに来てくれましたー♡♡♡
いつも遠いのに、瀬戸からわざわざ来てくれるんです(T ^ T)♡
これで会うのは3回目だけど、久しぶりでも会えばすぐ馴れ合えるふたりです♡笑

彼は社会人1年目。
彼女はまもなく卒業して就職。
忙しかったり、不安だったりする節目の時でも、ニコニコラブラブしながら支え合ってるのが本当に素敵な2人です(=´∀`)人(´∀`=)
熟年老夫婦by夫妻にも、そんな時期がありました。っけ。(O_O)?笑

いやいや、まだ若いもんには負けてられないので、これからも厨房で愛し合い高め合い競い合って頑張ります*\(^o^)/*笑

明日はイブだけど、byはおやすみです♡笑
今年も残り少ないですが、今週末も元気にお待ちしてます♪

それではみなさんメリークリスマス(=´∀`)人(´∀`=)