【字を上手く書く方法ばい】

みなさん師走お疲れ様です!
byには昨日のお昼も夜も、たくさんのお客さんがお越しくださいました!
いつも本当にありがとうございます!!

今日はランチのお話。というか、ランチメニューの書き替えのお話。(O_O)
毎日、夜営業が終わると明日の日替りランチメニューの書き替えをしています。
で、byにはジンクスがあって。
それは『私が書くと、その日替りランチは注文されない』という不名誉なもの。(O_O)
↑っていうかこれジンクスじゃなくて一方的な悪口じゃんか(´Д` )ヒドーイ

…いや、たまたまですよ。たまたま、この1年そうだっただけで。

……読めない…なんて、そんなまさか。

だからなのか。それとも、仕事が早いのか。
メニュー書き替えはほとんどいくちゃんの仕事です。
でも、今日みたいに忙しい日は私が書くこともあります。
そういうわけで今日もいざ一筆入魂!!!!と思っていたら、熊本の弘法大使(筆を選ばず!)達筆いくちゃんがこんなアドバイスを!!!

「字は縦長に書くのがポイントばい( ´ ▽ ` )ノ」

はっ(◉◞౪◟◉)!!そがんポイントがあったとね!?!?

持ち前の素直さ♡で書いてみると!!!!
生まれて初めて割と上手に字が書けた!!!!(´□` )ワーーォ!!!!
※画像は左から昨日までの私、安定のいくちゃん、今日からの私、の字です!

と、いうことで、今日のランチメニューは私が書いた豆みそボロネーゼです(=´∀`)人(´∀`=)
注文、出るかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もご来店お待ちしております♡