【クリスマスディナーばい】

【クリスマスディナーばい】
ようやく写真がとれましたー♡
こちらが今年のクリスマスのワンプレートディナーです*\(^o^)/*
※あっ。ソース掛け忘れた!笑

パスタグラタンに、ケークサレに、ローストビーフに、デリデリデリ+ドリンク+ミニクリスマスケーキがついて¥2000です( ´ ▽ ` )ノ

12/21(月)と25(金)は残り2名様分までの空きとなっていますが、27(日)までの期間中まだまだご予約受付中です♡
お気軽にお電話ください(=´∀`)人(´∀`=)

そして、byの年末年始のお休みを発表します!!!!


12/28(月)〜1/7(木)までです!!!(´Д`♡ナガクテゴメンナサイ♡

オープンしてからこの1年、
お店ばっかり可愛がって、自分たちの住処である2階が昭和おばけ屋敷のままだったので、
このお休みを利用して、byと同じくらい可愛がれるようにリノベーションに励みます(*^^*)

あんまり住処の部分のお話をこれまでブログではしたことがなかったのですが、本当ひどいもんですよ!(O_O)
寝室に使っている元和室のふすまは剥がれたまま。
お風呂の扉は建て付け悪く閉まらないまま。
壁はどこもかしこもまっ茶っ茶で、昭和の暗さ。笑
パパっと済ませる日々の掃除くらいじゃどうにもならないものばかり!!
ここらで気合を入れて、一気に片付けます(=´∀`)人(´∀`=)

あ!!それと、またまたお店を本に掲載していただきました!!!( ´ ▽ ` )ノ
「BEST★カフェ2」という緑の表紙のムック本です♡♡♡ありがとうございます!!!
地域別に読めるのがとっても使い勝手がよくて、車に1冊おすすめです(*^^*)
取材の日も、発売の日も、相変わらず「うーわ、本当だー!!!」とド素人丸出しで嬉しくなります。笑
年末のリノベーションでキレイにした住処に、これまで載せていただいた本たちも飾れたらいいなぁ♡

突然寒くなりました!!!
どうぞみなさん年末の忙しい時期ですが、風邪には気を付けてくださいね(*^^*)