【何から書けばいいやらばい】

こんにちは!お久しぶりのブログになってしまいました!(O_O)

いろんなことがありました♡
常連カップルさんがご結婚の報告をして下さったり、
常連親子の中学娘ちゃんが進路を勝ち取ったご報告に来て下さったり、
同じく常連親子のちび娘ちゃんが「はっぴょうかいじょうずにできました!ほめてください!」って来てくれたり(笑)
おかげさまでbyは相変わらず、おめでたくて、面白おかしい日々が続いています(*^^*)

中でも、嬉しい出会いがあったのでご紹介します♡

名古屋の大学生が運営している「mikke!」というウェブマガジンをご存知でしょうか?
「名古屋のカフェを紹介する」とサブタイトルにはあるのですが、そこで活動している「まりちゃん」が先日わざわざ蒲郡まで取材に来てくださいました!(O_O)!

ニコニコした可愛らしい女の子で、ついついby夫妻はテンション上がって話し込んでしまいました。。貴重なお休みだったのに、せっかく取材にきてくれたのに、ごめんなさい。。笑
しかしまりちゃんは、そんなby夫妻の妨害にもめげず、byのことを8割増しくらいにした記事を書き上げてくれました♡*\(^o^)/*
文面からはbyのことはもちろんですが、
書き手のまりちゃんのあったかさとか、誠実さや、頑張り屋さんなところが誰からも読み取れちゃうんじゃないかな?
素敵な記事です♡ぜひご一読ください♡
http://mikke-app.com/2015/12/9037/
また「mikke!」には、他にももっともっといーーーーーーーーっぱい!!!!素敵なカフェが丁寧な記事で紹介されています。
そして、サイト自体が若者らしいおしゃれな作りです。三十路間近のby夫妻はtopページの動く写真に釘付けです。笑
食べログなど大手検索サイトも大変便利ですが、「mikke!」のように若い子たちが頑張って集めた情報っていうのも素敵です♡
私は学生時代にこういったサークル活動はできなかったので、とても羨ましく、微笑ましく思いました♡
ぜひこれからも頑張ってください*\(^o^)/*
byまで取材に来てくださって、本当にありがとうございました!!

またたくさんのお客さんが、byに足を運ぶきっかけになりますように♡
そして、来ていただいたお客さんの「今日」を特別な1日にできますように!