【いろんな意味があるとばい】

【いろんな意味があるとばい】
こんばんは、byです*\(^o^)/*
今日で週末が終わり、明日で11月が終わりますね(´Д` ) 
僕たちにとって、お店を始めたり結婚したりといろんな思い出がある11月ですが、今年もたくさんの人たちと笑って過ごせた楽しい一ヶ月でした(*^^*) 

一周年、結婚記念日の時には、たくさんのお祝いのメッセージをいただきありがとうございました(^^)
改めてお礼申し上げます(*^^*)


そして、いつも応援してくださるみなさんにご報告です!
先週発売になった、『東海カフェの本3』にacoustic book cafebar byが掲載されました♪( ´▽`)
今回は本誌内の様々な紹介ジャンルの中で、『本を片手に〜ブックカフェ特集〜』としての紹介です(^^)
byもでっかく1ページ載ってますが、他にもいろんな素敵なお店が載ってるので、ぜひ書店で手にとって見てみてください♪
ちなみにbyは79ページです。笑


そして12月にも『東海BESTカフェ』の最新号に載せていただけることになりました♪
こちらは以前取材していただいたcheekの編集者の方から、また声をかけてもらったもので、実はこの編集者の方を介しての取材依頼は今回で3回目になるんです!!!
いろんなところで紹介していただいて、そのおかげでたくさんの雑誌やラジオに出させていただきました(つД`)ノ
先日ご連絡をいただいた時に、都合により退職されたと伺いましたが、今はフリーの編集者になってご活躍されています*\(^o^)/*

この一年でいろんな雑誌に載せていただけました。
それを通して、新しいお客さんとの出会いがたくさんありましたが、載せてもらえてよかったのはそれだけではありません。
byを応援してくれてたり、これを見てくださっているみなさんにも、byが元気でやってるのをお知らせしてくれる役割もあると思っています。笑

雑誌取材なんて、そんなに簡単にいただける機会ではありませんが、これからもこういう雑誌でみんなに見てもらえるように、一生懸命頑張ります*\(^o^)/*

そして東海のカフェの一つとして、acoustic book cafebar byの爪痕を少しでも残せたらなと思います!笑