【美容室のご紹介ばい】

今日はおしゃれな美容室のご紹介です♡
by夫妻が長年お世話になっている美容師さんが11/19、ついに独立されました( ´ ▽ ` )ノ

その名も、「HAIR trim(トリム)※」さんです♡♡

幸田町のご自宅の一階スペースが、おしゃれな美容室になっています。

byと同じく、「ご夫婦が仲睦まじく愛し合いまくりながら」切ってくれる美容室です。笑

オープン日に楽しみに行ってみると、そこには想像を遥かに超えるおしゃれな佇まいが。。
少しドキドキしながらドアを開けました、ら!

ドアの向こうには、やっぱりケンタさんと奥さまのあいちゃんがいつもの笑顔で出迎えてくれました♡(´Д`

オープン日とは思えないくらい、息ぴったりばっちりのtrim夫妻!!
ほんと、by夫妻のオープン日とは大違い!!٩( ᐛ )و

おしゃれにしてもらって、おかげさまで本当に楽しい休日を過ごしました♡
そしてそれからは毎日のように、byの常連さんたちから毎日のように会話やメールで「行ってくるよー!」とか「行ってきたよー!」とか知らせが届くようになりました。笑

「ちぇっ。わたしの美容師さんだったのに」
と嫉妬にかられる気持ちもありますが!!(◉◞౪◟◉)
でも、やっぱり大好きなtrimさんなので、たくさんの人に行ってもらえたのがすごくすごく嬉しかったです♡

ケンタさんは本当にすっごい美容師さんです♡
頭の形とか、毛のクセとか、全部をその人に合わせて丁寧に丁寧に、そしておしゃれに仕上げてくれます!!←これ絶対!!*(^o^)/*
店内も雑貨やインテリア、照明などなど全部がカッコ可愛シンプル!!

なので、美容室をお探しの方はぜひ幸田町「trim」へ遊びに行ってきてください♡♡♡
by夫妻にとっては、髪切る用事がなくたって行きたいくらい、大好きな場所になりました♡♡♡

ケンタさんあいちゃん!
これからも私たちがじーちゃんばーちゃんになるまで…たとえ!!いくちゃんの髪の毛が無くなっても!!ずっと面倒見てくださいね♡笑


※「HAIR trim」
愛知県額田郡幸田町大字相見字東山23