【byのまかないばい】

結婚当初より品数は減ってしまいましたが、カフェを始めた今も、ちゃんと嫁らしくごはん作ってます( ´ ▽ ` )ノ

…当たり前か。笑


今日の晩ごはんは、

*「Nツメさんからいただいたジャガイモ」のポテトサラダ
*「Tヤマさんからいただいたごぼう」のきんぴら
*「Aヤコさん&Kヒデさんからいただいた馬刺」(O_O)笑
と、里芋の照り焼き。

お客さんがお裾分けしてくださったものばかり(T ^ T)
頂き物の食材で作ったおかずは、作っている時から食べ終わるまで、ずーーーーっと幸せ♡( ´ ▽ ` )
どれも素材がいいので、どうやったっておいしいし!!!!笑
おかげさまで、とってもあったかい晩ごはんになりました*(^o^)/*

いつもいつも優しくしていただいて、ありがとうございます♡
心から、ごちそうさまでした♡
いつかbyの畑で恩返しできる日を…気長にお待ちください(´Д`♡笑

そして、この後は*「Kオリちゃんに勧められて買ったヨーグルトメーカー」で作った自家製ヨーグルトでデザートにします。笑

写真のお花も、1周年の際にみなさんからいただいたものの一部です♫
ドライにできるものは少しずつドライにして、店内に飾り始めています♫

本日もご来店ありがとうございました!
また明後日火曜から、みなさまのご来店を楽しみにお待ちしています!