【今日で一周年ばい】

2014年11月11日にこのお店をオープンさせて、今日で1年が経ちます。
今日もこうして笑顔でいれるのは、いつも応援してくれるみなさんのおかげです。
お店に来てくれる方、友達にbyの話をしてくれる方、ブログにいいね!ってしてくれる方、みんなの一つ一つの応援が積み重なって、今日の私たちがいます。

この一年間、水道管が折れたり、火事になったり、漏電で夜の営業中に停電したり、大量発生した羽アリが窓中を覆ったり、夜中に強風でカンカンゴミが道路で乱れ踊り全力で回収に行ったり、たくさんのことがありました。

何もかも素人同然で始めた自分たちだったので、お店はいい空間にできてるのか?料理は美味しく食べてもらえてるのか?お客さんはまた来てくれるのか?byをこの先ずっとやっていけるのか?
そして、俺の笑顔は気持ち悪くはないか?
…たくさん考えてきた一年間でもありました。
でも、そういうことを考えるのも、辛い時間というよりもむしろ楽しみのような感じで、こうなりたいという姿と今とのギャップを自分たちの力で埋めていける時間は二人とも大好きな時間でした*\(^o^)/*

そして何より、友達がたくさん出来たことが、カフェをしていて一番楽しい瞬間の数々でした♪( ´▽`)
一回目で顔見知りになれた人と、二回目には自己紹介をして、そして次からは友達のように…そういう人たちがbyに来てくれる時が本当に幸せです(*^^*)

始めて一年で、まだまだカフェとしては半人前ではありますが、それでもたくさんの方に応援していただけたのを肌で感じて、本当に幸せな一年でした!


………あっ、まとめに入ろうとしたら、智古も喋りたいことがあるそうです。笑

↓ここから↓
智古です(´Д` )
一年間、本当にありがとうございました(´Д` )
…本当に本当に、ありがとうございました!!!*\(^o^)/*ワーイ!!!
まずは一年続けさせていただけた奇跡に、本当に感謝しています!!!
ほんの一年だけど、本当にすごい一年。
「一年できたら、絶対言ってやる!!」って思ってたことがあるので言います!
「夢とかやりたいことがあるなら、絶対やってみて大丈夫です♡」
会社辞めたって平気!死ぬわけじゃなし(*^^*)
逆に、死ぬ瞬間に「やっとけばよかった」って後悔するより絶対いいです。
やりたいことするのは、人と違う分大変なこともあるけど、でもやっぱり楽しいです♡
で、一年こんな私たちでもやってこれた(たくさん助けていただいてきたので実力以上のズルですが♡笑)、っていうのを励みにしてもらいたかったので、一年経ってから言おうと思ってました。まずは自分がやってからじゃないと、人に言えないから。笑
本当に幸せです♡ありがとうございました♡
智古でした(´Д` )
↑ここまで↑

一つのブログで二人が喋るという混声二部アニバーサリーバージョンでお届けしました。笑

それでは、一周年の明日も、そして明日以降の二年目も、一生懸命byをやっていきます(*^^*)

これからも、みなさんよろしくお願いします*\(^o^)/*