【今月は大切なひと月ばい】

【今月は大切なひと月ばい】

今月のbyの予定です
11月11日(水)  『一周年記念日』*(^o^)/*
    ですが、夜は貸切営業となります。
11月23日(月)『結婚記念日』*(^o^)/*
    のため、お休みさせていただきます!ハハン♡笑


今年でbyの二人は結婚して三年が経ちます(*^^*)
付き合い始めて八ヶ月くらいでプロポーズして、一年経つ直前に結婚しました♪
会社も辞めるつもり、カフェもするつもり、だけど結婚させてください!という無茶苦茶なお願いなのに、よく智古の両親はオッケーしてくれました(笑)

結婚記念日はホントはもう少し早い予定でしたが、一回婚姻届を提出しにいったら必要な書類が足りないということで受理されず…。

結婚式は大きなことは出来なかったので、熊本でフォトウエディングを一回、そしてそれぞれの友達を呼んでのパーティーをお互いの地元で一回ずつ、計三回も結婚イベントをやりました♪( ´▽`)

それからは小さなアパートで、二人で夢のカフェへの計画を立てながらの貯金生活。
智古が家計をしっかり管理して、お店のためのお金を貯めてくれました(^-^)

そして前の本屋さんを辞めてからは、それぞれが必要なことを勉強して修行して…
昨年acoustic book cafebar byをオープンさせてからは、みなさんの知る通りです。笑

せっかく大好きな人と結婚したとに一日の半分も会社におって、朝と寝る前の少ししか一緒におれんなんていかん!
そう思い、いつも二人で一緒におる手段としてカフェをしているというのも、まんざら冗談ではありません(笑)

先日、『喧嘩とかしないの?』と仲良しのお客さんに聞かれ、『忙しい日の厨房は怒号が飛び交ってますよ‼︎』と答えましたが、『休みの日とかは?』と聞かれると、よくよく考えたら一度も喧嘩したことがないことに気付きました(O_O)笑


本当にこの人とこの道を選んでよかったなって思えますし、そう思えるのはみなさんのおかげです♪

いつもこんな二人に付き合っていただきありがとうございます( ^ω^ )

ここまでの内容で、自分たちがどういう夫婦かわかっていただけたかと思います。笑

ということで、大切な結婚記念日の23日は、堂々とお店はおやすみさせていただき、二人で過ごしたいと思います(`・ω・´)

どうかみなさん、ご理解ください(笑)

ではでは、今週も楽しくお店でお待ちしてます*(^o^)/*