【三谷祭に行ってきたばい】

今日は蒲郡が誇る天下の奇祭、『三谷祭』帰りのお客さんがたまたまランチにいらっしゃいました!
「このあとまた三谷祭に戻られるんだってー(*^^*)」といくちゃんが教えてくれたので、慌ててそのお客さんのお席へ出動!
「私、上区です!」って言ったら、「私は◯区!」「私は△区!」と気持ちいいお返事を返してくださいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

いくみよ、見たか。これが三谷コミュニケーションだ。笑

「天狗に叩いてもらいましたー♡」とお姉さんたちが楽しそうで、
「今年はこんなに晴れの海中渡御でした♡」と写真まで見せてくれて……

昨日からずーーーっとずーーーっとウズウズしていた私も、もう我慢の限界。

全力でおねだりして、中休みに超特急で仕込みと家事を終えて、
バビューーーーンといくちゃんのバイクで八剱さんへ連れて行ってもらいました*\(^o^)/*

5年ぶりくらいに見る山車はキンキンキラキラで、勇壮なオトコたちもかっこよかったです(´Д`*
冷たい風の中、本当にお疲れ様でした♡
滞在時間30分のとんぼ返りだったけど、燃えたー♡

でも、日が暮れると今日はまた一段と寒くて!!!
帰りのバイクの20分は地獄でした。
あまりの寒さに、2人で業務用コンロで火に当たってました。(O_O)笑

今夜はお部屋も冷えますね!
みなさん布団からはみ出さずに寝てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日お客さんで賑わいました!ありがとうございました!!
それでは、おやすみなさい*\(^o^)/*