【勉強家のいくちゃんばい】

今日は毎年恒例、三谷祭です!!!
こんなに晴れたのは久しぶりな気がします(O_O)
もう4.5年は行ってないけど、でもやっぱりお祭りの日の朝は、それだけでソワソワ…血ですね。笑

今日のbyは久しぶりにのんびりのんびりのランチタイムでした(*^^*)
それで、店内の多肉植物をせっせと植え替え←この時期にやっても良いのかとか、そんなことは知りません♡
ちょっぴり見栄えの良くなった店内の多肉ちゃんをまた見てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今日は我が社のミスター勤勉、いくちゃんをご紹介!
この方、暇さえあれば本ばっかり読んでます。
今読んでいるのは、「世界のエリートが学んでいる教養としての哲学」


……はあ??(O□O)


そういえば、私が図書館で働いていた頃も他館から取り寄せた本のタイトルが
「今すぐ妻を社長にしなさい」
とかいう本で、同僚のみんなにクスクス笑われたことが…

どうやらいくちゃんは、私を社長にして、世界のエリートにのし上がる気でいるらしいです(O_O)オソルベシ。

でも、そんないくちゃんのおかげで、今日までたくさんのお客さんにbyの存在を知ってもらうことができました♡
暇さえあれば海外ドラマのイケメン外国人にハアハアしてる私と違って、彼はきちんとbyのことを考えてくれています。笑
いつもありがとね( ´ ▽ ` )ノ
あとは、勉強中の姿勢が良くなれば……言うことなしです。笑

明日の海中渡御も、byの1日も、みなさんの1日も、
あったかい1日になりますように!!