【肉丼のご紹介ばい】

みなさん今日もお疲れ様ですッ!ちッス!!
今日のbyのブログは、いつもの「ほっこり」→「ゲキアツ」モードでお届けしますッス!!(◉◞౪◟◉)

と、いうのも!
byの非公認ゆるキャラ、『ウメダきんにくん』が東京から遊びに来てくれました!!笑

このウメダ君、なかなか見所のある青年で(O∪O)
今年の春に心機一転、今までの会社を辞めて、東京の肉丼屋さんでいきなり働き始めました!
飲食経験なんてないのに。
あるのは無駄に鍛え続けている筋肉と、根拠のない笑顔だけなのに。
冗談みたいに笑いながら、ピューーーーンと東京に行ってしまいました。
byでお部屋探ししてたりしたっけね(*^^*)

脳みそまで筋肉で出来てるような変な奴だったけど、いざ居なくなってみると意外に寂しくてびっくり。笑
今ではbyの2人の大切な友達です♡

今日はご友人の結婚式のために、東京から一時帰省だそうで!
私たちへの手みやげに、お手製の肉丼を持ってきてくれました(T ^ T)♡
(前回はいろんな色のお地蔵さんもなかだった…おいしかったけど、ビジュアルの衝撃が…)
ウメダ君のそういうところ、私たち大好きです♡←結局「ほっこり」ネタに。

ウメダ君の作った肉丼…
ウメダ君の人生を狂わせた肉丼…
ずっとずっと食べてみたかったウメダ君の肉丼…
新幹線でウメダ君がずっと膝に抱えて持ってきてくれた肉丼…w

なんだか感慨深い思いでペロッといただきました!!!
想像以上に!!すごーーーくおいしかったです!!!

みなさん、東京へ行かれる際には『茗荷谷 札幌軒』の肉丼をぜひ食べていらしてください*\(^o^)/*
ウチのいくちゃんが丼に食らいつく勢いで食べるくらい、ものすごくボリューミーで肉々しい贅沢丼です!男の子ならみんなメロメロなんじゃないかな♡

そして、ウメダ君のこともぜひ応援してあげてください♡
好きなものを一生懸命作って、毎日頑張るイイヤツです(*^^*)
しかも、半端ないゴリゴリマッチョ!女の子もみんなメロメロな、はず…(°_°)笑

やりたいことを「やりたい」って理由だけで飛び込んでいったウメダ君は、本当にかっこいい大人の「漢」です(*^^*)
私たちも負けられない!!!って思うし、そんなウメダ君に励まされたり癒されたり。
出会ってもうすぐ一年になるくらいの、まだまだ短い付き合いだけど、じーちゃんばーちゃんになるまでライバルでいたい奴です( ´ ▽ ` )ノ

ウメダ君!これからもお互い頑張ろね!(◉◞౪◟◉)