【雑貨が変わったばい】

今月の雑貨の入れ替えを行いました!

今回は「かや」さんの編み雑貨です♡
ずらりと並んだ秋色の雑貨は、かやさんの深くて優しいお人柄を感じさせる可愛らしいものばかり!
ちなみにかやさんは「石田ゆり子」似の可愛らしい方です♡笑

私が印象的に感じたのは「引き揃え糸」という作品です。
ラッピングなどにも使える糸玉なんですが、何色かの色糸をかやさんが引き揃えた糸玉です。
もちろんピアスやブローチなどのアクセサリー作品も素敵なんですけど、「引き揃え糸」ってシンプルな良さがあります。
このほっこり感を、ぜひbyの店頭で一度ご覧ください♡

また、糸つながりということで!強引に再度のお知らせです♡笑

10月6日(火) 11:00〜15:00
※なくなり次第終了です。
acoustic book cafebar byに『糸カフェ』さんが出店されます♡
糸カフェさんは、店舗は今のところ持っていらっしゃないのですが、いろいろなイベントに出られており、この界隈では知ってる方も多いお店屋さんです。
身体に優しい素材を厳選して使用したパンやお菓子は、お子さんにも安心して食べてもらえるようにとの想いが込められていて、食べて優しい気持ちになるものばかりです。

今回のbyには、焼き菓子での出店です♡
基本的にはテイクアウトになりますが、byにてランチまたはドリンクをご注文いただいたお客さまに限り、イートインもしていただけます。
ぜひぜひ、こちらもお楽しみに♫

カフェをはじめてまもなく一年。
雑貨を置いていただいたり、出店をしていただいたり…
手で作ったもので、それぞれの人がそれぞれのやり方で生活をしている、っていうのを改めて実感しています。
地に足がついてる、ってこういう単純なことな気もします。

byにはありがたいことに、たくさんのお客様が来て下さっています。
でも、ポカーーーンってなるくらい暇な日ももちろんあります。笑
はじめは「オワタ*\(^o^)/*」って真っ白な灰になったような心地もしましたが、
最近は、どっちの1日も、それはそれで楽しめるようになってきました♡

10月もゆったりニコニコして、夫婦ふたりで生き抜こうと思います( ´ ▽ ` )ノ
今月もご来店をお待ちしています。