【異国の地で役に立ったばい】

シルバーウィークもたくさんの常連のお客様と、新しく来ていただいたお客様のおかげで毎日楽しく働かせていただきました(*^^*)

今日はそんなシルバーウィークの途中に、外国に住む女性から届いた嬉しい出来事を載せちゃいます♪

蒲郡出身で、今はバリに住んでるきしちゃんという可愛い女性が、初めてbyに来ていただいたのは今年の夏でした(^^)
こっちに帰ってきたタイミングでお友達と一緒に来てくれて、なんとその帰省中に2回もbyに来て、すごい素敵な笑顔をくださいました(*^^*)

byでは初めてのお客様に、絆創膏付きのショップカードをお渡ししてるのですが(たまに製作が間に合ってない場合もありますw)、きしちゃんにもお渡しして、困ったときには使ってねっとお伝えしました( ^ω^ )

それを先日、バリの路上でバイクで転倒して怪我してしまった時に、思い出して使っていただいたということでした。

自分もバイクでこけたことがあります(O_O)
手、腕、肩、腰、おしり、膝、足先、全部を強打&擦りむくので、とても絆創膏一枚でなんとかなるものじゃない痛さです。笑

けど、きしちゃんはそんな痛みの中、『なんだかほっこりして、凹んだ気分がニヤってなっちゃいました』とメッセージまでくださいました♪( ´▽`)

ただ絆創膏が入ってただけなのに、ほっこりしてくれるなんて…(O_O)

カフェよりも絆創膏屋さんの方が向いてるかな?笑

ショップカードへの想いは、前のブログにも書いたんですが、役に立った以上の感想をいただくのは初めてで、自分たちもすごく幸せな気持ちになりました(*^^*)

毎日せっせと絆創膏を糊で貼ってて良かったなぁ(^-^)笑

次はグレードを上げて、消毒液&絆創膏付きのショップカードを作ります( ̄▽ ̄)
なんちゃって( ^ω^ )笑

皆さんのお財布や手帳に潜んでいるbyのショップカード、使わないような平和な一日が一番ですが、万が一、何かあった時には思い出して使ってくださいね(*^^*)