【素敵なメッセージをいただいたばい】

こんばんは(^^)
シルバーウィーク突入ですね!
天気も良さそうで、いろんなところでイベントもやってて、自分たちもお出かけしたくなりますが、byは来てもらう側*\(^o^)/*
23日まで休まず営業しています(*^^*)

昨日はそんなシルバーウィーク営業の1日目。
夜にいらっしゃった家族連れのお客様が帰ったあと、テーブルに置いてある個展用の感想ノートを見てみると、お母さんから素敵なコメントが♪( ´▽`)
あまりに嬉しすぎたのと、読んでいる側もほっこりできるような前向きで素敵な内容だったので、お伝えさせていただこうと思います。
勝手に載せてしまってごめんなさい、でもほんとに嬉しくて!!!


『数日間、不安になる様なニュースを目にすることが多くて気持ちが疲れ、夕食を作るパワーを失って、毎日仕事へ行く時に通って気になっていたこちらのお店に来ました。
お店も食事も店員さんも、あたたかさにあふれていました。本もいい本ばかりでした。
あのニュースたちも、ここへ足を運ばせるためのきっかけになったと思えば、目にして良かったのかもしれませんね。
素敵な時間をありがとうございました。
明日からまた元気で行こうと思えました。』



そういうネガティブな想いが心を埋めつくしてきた時にbyに行こうと思っていただいたこと。
そしてbyの料理や雰囲気が少しでもいい方向を向くきっかけになったこと。
その人にとって、来て良かったって思ってもらえるお店であれたこと。

文章ひとつひとつを噛み締めながら読みました(^-^)
自分たちがbyを通してしていることが、誰かを元気に出来るものなんだって思わせてもらって、たくさんパワーが湧きましたT^T

素敵なお客さんみんなに、byは育ててもらっています。

このもらったパワーを、また他の誰かが喜んでくれることに替えていきたいな(*^^*)

それではみなさん、お休みの方もお仕事の方も、素敵なシルバーウィークをお過ごしください(^^)


*今回嬉しいコメントをいただいたノートは、一応個展用です♪笑
個展の感想も、みんな書いていってもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*