【お庭改造計画中ばい】

今日も平日月曜にも関わらず、ランチはたくさんのお客さんで賑わいました!
ありがとうございました!!
夜にはもう11月のご予約のお電話までいただいて…
11月といえば、acoustic book cafebar byができて1年になる月です。
「まずは1年、潰れずに生きる」という地味な目標達成が、現実味を帯びてきました!!笑
というか、ご予約を喜んでお受けしてしまったので、潰れるわけにいきません!!( ´ ▽ ` )ノ

そして、今日も素敵なことが起きました♡
夜になって、byを始めて以来ずっとご縁のあった友達が、さらなるご縁を届けてくれました!!!
この地域では古レンガですごーーーく有名な、「ガーデン屋さん」!!!笑
もう、前評判がすごかったので、「初めまして」のご挨拶だけで、胸がいっぱい。(O_O)

ごはんを食べて、帰られた……と、思ったら。(O_O)

帰り際に『二人が屋根を綺麗にしたいって言ってる』と友達の持ちかけたちょっとした一言をきっかけに、出て10分後もまだ2人は外にいたんです(>_<)
そして、その「ガーデン屋さん」の方は、私たちの知らぬ間に、byの外観やお庭を素敵に頭で描いて下さっていました!/ _ ;

悔しい出来事のあった、昨日の今日で、こんな素敵なお庭の夢を見せてもらえるなんて!!!
1時間くらい駐車場で盛り上がっていましたが、
1時間とは思えないくらい、たくさんの夢と希望と妄想と知識をお話し下さいました♡

オープン時には内側のことに必死で、とても手が回らなかった外観。
オープンしてからも何をどこから手をつければいいのかわからないまま…

ですが、ようやく外観にも力を入れていくことができそうです!!
本当に、「おかげさまで」です!!;_;

いつもご縁をくれるYっきー、本当にありがとう♡
そして、呆れずイチからお話してくださった「ガーデン屋さん」、本当にありがとうございました!
そしてそして、by夫妻がお外にいた1時間の間、店番をしてくれていたMっちゃん(またしても!笑)いつもありがとう♡

もっともっと素敵なお店にして、
そしたらもっともっと素敵な人がたくさん集まるはずで、
その結果、もっともっと形原が素敵なエリアになったらいいなぁなんて、そんな遥か先の夢まで見ちゃいました♡
今日は興奮して眠れんばい♡笑

この計画が早くみんなにお見せ出来るように、明日も1日がんばります!(*^^*)