【ランチにカレーが加わるばい】

こんにちは(^^)
今週からbyのランチが3種類になります*\(^o^)/*

今までは、Aランチ『ハレの日チキン』かBランチ『日替わりメニュー』から選んでいただいていました。

そこにCランチ『カリフォルニアキーマカレー  ¥1100  』のセットが新しく加わります(*^^*)
カリフォルニアの名産、カシューナッツをたくさん入れて、オリジナルのスパイスで中辛口に仕上げた特製キーマカレーです*\(^o^)/*

ずっと二種類のランチでこれまでやってきましたが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
実はランチが3種類なのはこれが初めてではないのです。

byのオープン日、昨年の11月11日。
この日だけはランチが3種類(チキン、丼、パスタ)だったんです。
もともとランチは3種類でいこうと開店前から話して準備していましたが、初日のお客さんの多さに完全に回しきらず、1日で断念したんです。たった1日で。笑
で、2日目からはずっと2種類*\(^o^)/*

ちなみに営業時間も2日目には変わりました。笑

そしてこの度、紆余曲折ございましたが、またまたランチが3種類に増えました*\(^o^)/*
今回は初日で断念しないよう、続けれるよう準備しましたので、たぶん大丈夫です( ^ω^ )笑

また今週もたくさんの方に会えるのを楽しみに頑張ります(*^^*)

みなさんよろしくお願いします*\(^o^)/*