【お客さんに救われたばい】

今日はお店をしていて、すごくイイコトに気が付いたので報告します♡

実は、今日のランチ中に私のガラスのハートが砕けるようなトンデモな出来事がありました(´Д` )
やり場のない、どうしようもないアツイ気持ちに困って困り抜いた挙句、厨房でこっそり大好きなHard Rockバンドの動画を見つめたりしてました。笑
見兼ねたいくちゃんが「ほら、俺の胸板を殴っていいから!!!٩( ᐛ )و」とも言ってくれましたが、社長としてそんなパワハラはできません。笑

そんな時でした♡

この日は優しい常連のお姉さんが朝イチで来てくれていて。
お姉さんのニコニコとか、「明日からも頑張ってね♡」とか、そういうきゅんとするような優しさに触れて、
ささくれ立った私の地獄の心は無事、鎮火。(◉◞౪◟◉)

毎日いろんな人がきてくれる場所だから、予期せぬいろんなことも起きるけど、

毎日いろんな人がきてくれる場所だから、毎日絶対いいことも起きて、助けてもらえるんだなぁって、今更気付きました(*^^*)

旦那さんのいくちゃんとだって、毎日一緒にいるけど、毎日いろんな人が来て、違うことが起きるから話は尽きません♡
カフェをしていて良かったなぁって思いました!

そのことに気付けたので、これからはトンデモな事が起きても、その分良いことが今日は絶対ある!!!って思い込めるような気がします。笑
cafe OPENのしんさんだって、そうやって笑い飛ばすんだろなって思います!!笑

毎日ありがとうございます*\(^o^)/*
今日は私が特別な1日になりました♡
みなさんの今日も、素敵な1日になりますように(*^^*)