【可愛いカップルさんと出会ったばい】

今日もたくさんのご来店と笑顔をありがとうございました!(*^^*)
天気もバツグン、店内も賑やかで最高でした♫

今日は昨日来てくれた可愛いカップルさんのご紹介です♡
昨日で何回目かな?5回目くらいかな??
お揃いの真っ赤なスニーカーで、いつもニコニコ入ってきてくれるカレカノちゃん♡

昨日は席に着くなり、「おめでとうございます(*^^*)」って言ってくれたんだけど…
うちのエクゼクティブホールマネージャー、いくちゃんはポカン(O_O)

「byの10ヶ月記念日ですよね(*^^*)」

……Oh!!!(´□` )!!!

私たちったら、すっかり気付いてなかったんです。毎月気付くのは、少し日が経ってから。笑
お客さんの方から「おめでとう」って言ってもらったのは初めてで、いくちゃんは目頭を押さえて帰ってきました。笑

どうして覚えてくれていたのかを聞いてビックリ☆
二人の記念日も11日だそうで、昨日は付き合ってちょうど半年記念日だったんです*\(^o^)/*
すっかり常連さんのふたりと慌ててお祝いしました♡
イジらしくて可愛らしいお二人を見てると、私たちも若かりし頃を思い出します。笑
いつまでーもいつまでーも、ふたりが仲良しでありますように!おめでとう!!( ´ ▽ ` )ノ

で、余談ですが。
私はこの日の中休みに、また別のカップルを目撃しました。

この日は外で植え替えをしていて。
ちょっと目を離したスキに。。

いくちゃんったら、表でナンパしてました(O_O)

笑顔のあったか可愛い、90歳のおばーちゃんを(O_O)

「おばーちゃん来てるよー♡」
って呼ぶから行ってみたら、ベンチで談笑してました(*^^*)
明日の日曜も、のどかな形原のカフェにぜひ遊びにいらしてくださいね♫