【個展始まったばい】

さあ!!!始まりました!!!
acoustic book cafebar by、初の個展です(*^^*)


【アート展】
『いとぐち       元場 葵』


「人生の途中でそれぞれが立ち止まるとき、
そこにあって寄り添うことができたら。
絡まった感情の糸口となることができたら。」

そんな想いの込められた個展です。

葵ちゃんとの出会いは、私たちにとっても印象的で。
恐る恐る、という感じで近寄ってきて。笑
「お話しさせていただいてもいいですか?」
って。
「個展がしてみたい」っていう気持ちをとても真剣に、一生懸命、緊張しながら伝えてくれました。
美大をずっと一途に目指して、作品を作り続けてきた葵ちゃん。
夢を諦めずに頑張る葵ちゃんを、私たちも応援したく思い、今回の個展開催が決定しました。

昨日の搬入のお手伝いもさせてもらいましたが、作品の見え方、位置にこだわる葵ちゃんは、ホンモノの芸術家でした。

といっても、葵ちゃんは私たちよりずっと年下♡(◉◞౪◟◉)
なので、おちゃめな部分もいーーっぱいある普通の可愛い女の子です。
初めての搬入は、思ったように壁に絵が掛からなかったり、意外とコツがいったり、安全面に気を配ったり…と、想定外なことも起きました。

オープン前から、オープン当初から、常日頃から、
人に頼って助けられて、なんとか今日を生きているby夫婦。笑
この日もなんと、たまたま居合わせたスーパー会社員「Mっちゃん」がひと肌もふた肌も脱いでくれました♡
Mっちゃん、今日もありがとう♫(´Д`*

個展は本日から、10月末日まで2ヶ月間常設となります。

いとぐち。

素敵な個展名だなと思います。
この個展が、作品をご覧になる方の「いとぐち」としてだけでなく、
葵ちゃん自身の「いとぐち」にもなったらいいなぁと思います(*^^*)
みなさん、ぜひお越しの際にはゆっくりとご覧くださいね♡

【いとぐち 個展開催にあたり注意事項】
作品にはお手を触れないようお願いいたします。
小さなお子様の一人歩きはご遠慮くださいますようお願いします。