【今でもお世話になってるばい】

今日もたくさんのご来店をありがとうございました♫
まもなく開店から10ヶ月。
何度もお会いするお客さんも増えて、会うたびに笑顔の距離感が近くなって、時には「大好きなので」というご褒美発言までいただけるようになって(T ^ T)
本当に、ここでカフェを続けさせていただけてることを幸せに思います♡噛み締めてます♡

そして、タイトルの「今でもお世話になってる」お話です(*^^*)

前回のブログでお伝えした「おでかけカフェ5」ですが!!
私たち夫婦が勤めていた本屋さんの売り場で、なんとPOPを付けて絶賛販売中です!!
やさ…優しい…優しーーーい店長のお言葉に甘えて!!!!(◉◞౪◟◉)

いや、本当に優しい店長なんです(*^^*)
それ以前に、頭のキレるスゴイ人なんですが…
若かりし頃のby妻は、モノマネ等々、数々の無礼を働いて、旦那も含め先輩社員のみなさんを戦慄させてました。笑
それなのに、今でも雑誌に載せてもらいましたーっと報告すると、一緒にウキウキしてくれる頼れる店長です♡
いつも応援していただき、本当にありがとうございます*\(^o^)/*

「おでかけカフェ5」
POPには、せっかくなのでババーーン☆と、acoustic book cafebar byの名前を掲げてみました♡←そうです、私が作りました、ずぶずぶです♡笑

カフェはもちろん、パン屋さん、ケーキ屋さんまで!年々分厚くなってます!!
これさえあればデートで滑らない決定版です!!笑
ぜひ、できれば、私たちとずぶずぶの本屋さんにてお手に取ってみてください♡笑