【またお会いしたい人がたくさんばい】

今日の雨はすごかったですね!!
byの前の歩道が、一時川のようになってしまって。
いくちゃんがうちの愛車で入り口からお客様のお車までピストン輸送してくれました。笑

最近、byの4人席側の内装が進化しました♡


私、お店の右半分は、森の中にいるみたいな店を目指してて!!!(◉◞౪◟◉)ノ

なので、天井を少し、森っぽくいじってみました♡
またご来店の際にぜひご覧くださいね♡

そして、今日は、先日あったbyでの素敵な出来事をご紹介します( ´ ▽ ` )

ひとつ目は、おとといのランチでの出来事。
ハレの日チキンの「特別な1日になりますように」の紙の裏に、またしてもメッセージをいただいてしまいました♡
しかもしかも、今回は「お店の方の今も未来も素敵になりますように」という『なりますように返し』付き!!!(/ _ ; )
お帰りになられた後にいつも気付くのがまた、ニクいんです♡ニクきゅんです♡
ありがとうございました♫またぜひお会いしたいです(*^^*)

そして同じ日に、桑名でcafe f.t.(移動販売)をされてる優しいご夫婦ともお会いすることができました!
なんと…なんとです。
byを目的地にして、今回蒲郡に泊まりでご旅行の予定を立てて来て下さったそうなのです(O_O)

私たちも、みなさんにも、信じてもらえないとは思いますが…これ本当らしいんです。笑
桑名を拠点に土日に不定期で出店されている、可愛いワーゲンバスの移動販売カフェさんです♡
笑顔で気さくな奥さまと、優しい物腰の旦那さまの落ち着きある雰囲気に、byのガチャガチャ夫婦はいろいろ反省しました。笑
まだまだお話し足りないので、ぜひ桑名に会いに行こうと思います♫ありがとうございました♫

そして、今日もまた素敵な出来事があったのですが、長くなるのでまた明日、改めてお伝えしますね(*^^*)

今日はもうずっと雨なのかなー??
実は、昨日今日とラグーナ蒲郡であった音楽フェス『TREASURE05X』に興味津々だったby妻です(O_O)
この雨でももちろん続行だったのかな!?
たとえ雨でも羨ましい!!!!笑
行かれたみなさん、風邪には気を付けてお帰りくださいね♫