【ついにおでかけカフェに掲載されたばい】

こんにちは(^^)
今日はオススメの一冊の紹介です♪

8/30に発売になりました『おでかけカフェ5』にて、acoustic book cafebar byが掲載されました*\(^o^)/*

東海地方を代表するカフェ紹介本の一つで、小さい頃(25歳くらい)からずっと、カフェ巡りの参考にしたり、掲載されてるお店を見て自分たちのお店の妄想を膨らませたりした本ですლ(╹◡╹ლ)

先日、月刊cheekに載せていただいた縁で、お話をいただけました(*^^*)

真ん中くらいのページに、(比較的)どっかーんと載ってますので、本屋さんに行かれた際にはチラッとチェックしてもらえたら嬉しいです!
しかもお隣のページには、豊川の有名なカフェ、『さんぽ道』さんが…( ^ω^ )

そして今回の号は、いつも遊んでもらってる安城の『THREE LITTLE BIRDS CAEE』さんや、いつも可愛がってもらってる平針の『ことり食堂』さん、幸田の『cafeRob』さんや西尾の『ぞうめし屋』さん、掛川カフェ巡りで行った『Antique Cafe Road』さんに『stationery cafe konohi』さんと、もう自分たちが知ってるとこがいーっぱい載ってます(笑)

カフェ大好きなみなさんの新しい出会いが、きっとこの一冊の中にあるかと思います(`・ω・´)

そして僕たちも、この一冊を通してまたたくさんのヒトに来てもらえて、仲良くなれたらと思います(*^^*)

それでは、今週もお待ちしてまーす*\(^o^)/*