【イヤーカフ登場ばい】

今月も雑貨の入替えの時期になりました!
今回は、3月に私たちも参加させていただいたイベント『こたテラ(竹島)』でも大人気だった、Je brilleさんのビーズ、天然石など素材にこだわったアクセサリーです♡
大人可愛いイヤーカフとラップブレスが、ずらり!!

いつもいつも、販売最終日まで買ってはいけないと自分を戒めてきましたが…
(というか、「戒められ」てきた。笑)

「見本として着けて働いてもらっても…」とのJe brilleさんのお言葉をいいことに!!!
私もすでに購入させていただきました♡

なので体験談が書けます( ´ ▽ ` )ノ

イヤーカフ、私みたいにピアスあけるのにチキってる女子にもオススメです!!!*\(^o^)/*
柔らかいワイヤーで作られているので、イヤリングより全然痛くないし、さらに落として失くしにくい♡
ピアス難民の私には、本当に宝物になりました♡

目の前でクリクリっとワイヤーで作り上げてしまうのも見せていただきましたが!
終始、ウォォォな感じで素敵でした(O_O)

ごめんなさい、全然伝わりません。笑
なので、ぜひぜひ、実際に見にいらしてくださいね(*^^*)