【お揃いのおみやげをもらったばい】

昨日今日と急なお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。
また、今週日曜日も勝手ながら都合によりお休みさせていただきますので、ご了承ください。
今月はお盆の不定期営業もあり、なかなか落ち着かない営業になっておりますが、毎日一生懸命頑張ります(^^)

さて、今日は先日あった嬉しいお話を…(*^^*)

開店当初から家族で来てくださっているお客様が、夏休みを利用して家族でディズニーランドに行かれたとのことで、わざわざbyにおみやげを買ってきてくださいました(つД`)ノ

僕たち二人に一つずつ、お揃いのストラップになっていて、夢の国の中で私たちのことを思い出してくださり、いろんなおみやげの中から選んできてくれたことがすごい嬉しくてびっくりしてました♪( ´▽`)

そしたらなんとそのストラップ、そのご家族三人ともお揃いだったんです(笑)

お父さんが水色、お母さんがオレンジ、娘さんが薄いピンク、僕が黄緑、智古がピンク。

家族に入れてもらいました*(^o^)/*笑

これから大事に使っていきます(*^^*)
素敵なおみやげ、本当に嬉しかったです‼︎
ありがとうございました♪